人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
☆おやつ☆
2007年 11月 24日 |
お知らせ
つい先日メンテ日程をお知らせしましたが、 日程が変更になったそうなので…。
12/10(月)になったようですがメンテ中も閲覧やコメント、TBなど通常どおりできるようです。

☆おやつ☆_c0136926_2095810.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
この連休は天気が良く、行楽日和が続いていますね~^^ みなさんどんな風に楽しまれているのかな?

さてさて、少し前に作ったおやつから…
こちらは玉ねぎとエダムチーズ入りで、甘くない『プチドーナッツ』です。
最後に粉チーズもパラパラと。
パクパクとつまんで食べられるサイズなのでついつい手が伸びちゃいます^^
飲む人にとってはつまみみたいな感覚でも食べられるものかも?(飲まないのでよくわからないけど)
ドーナツも甘いものばかりでなく、こういうものもいいですよね~♪



☆おやつ☆_c0136926_2011235.jpg

別の日のおやつで蒸しパンを作りました^^ 寒い日に蒸しパンっていいですよね~!
私も小さい頃よく母に作ってもらった記憶があります。
簡単に作れるところもGood!
プレーン生地に皮付きサツマイモのダイスとよもぎ生地に鹿の子大納言の2種類作りました。
あつあつを食べて体がほかほかになりま~す^^

ちょっと忙しくて訪問もあまりできずにごめんなさい。
今日はコメント欄閉じさせていただきます。明日も良い一日をお過ごしくださいね~♪
by Lovepan1229 | 2007-11-24 20:34 | Diary |
<< 水澤観世音と田舎の風景 ページトップ 伊香保温泉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon