人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
明日に向けて!
2008年 09月 05日 |
明日に向けて!_c0136926_7445960.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
いつも在庫ネタが多いけど、これは今日焼きあげたもので~す^^
ミニイギリスパンとツオップ。
こればっかり焼いて見てるのもつまらないと思うけど、短期集中講座だからごめんあそばせ~(笑)

 気に入っていただけたぽちっと応援もお願いします♪



明日に向けて!_c0136926_7452316.jpg

試験前、最後のパン焼き(だと思う)。
イギリスパンは焼けば焼くほどなんだかなぁ~な感じになってきた困ったちゃん><
これが本番でどうなることかちょっと心配。。。(^^;
でもツオップは少しだけ一結びも慣れたような気がして、自分で合格と思えるものが以前より
若干増えたかな?と思えるのが救いです。

これに当日ペーパーを見ながら作るパン(←何なのか知らされていない)も加えた実技と筆記の試験を受けて来ます。
<< 夏の終わりに… ページトップ ツオップで遊ぶ?! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon