人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
夏の終わりに…
2008年 09月 06日 |
夏の終わりに…_c0136926_23432686.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
パンの検定終了しました!いつも応援してくださっているみなさまにまずはご報告を。
UPだけでコメント欄も開けない、こちらからもほとんど遊びにお邪魔することもなかったのに
常連さんをはじめお越しいただいていたみなさま、どうもありがとう。
中には応援のメールをくださった方もいらっしゃいましたよね^^ 本当に嬉しかったです!
結果がどうであれ、今年の検定は終わり。 わかるのは11月頃かな?

 いつもありがとう!感謝してます。



夏の終わりに…_c0136926_23434524.jpg

今日の記事はこれで終わり。にできたら良かった。。。

詳しいことはここに書けませんが、今日はお教室に着いた時点でえ?何で?と不快なことが
あり…心を落ち着けて試験にのぞみたかったなと思いました。

って何を言っているのかわからないと思いますが、少しだけ書いておきたい。
自分のミスを認めず他を責めることばかりする人は周りにいる人の気分をもいつも害している
ことをわからないのかな?話の食い違いがあれば他を疑う前に自分に問いかけてみるべきではないかな?と。今ここで言えることはこれだけ。

私のブログでは、あまり暗い気分になったり、さまざまな意見でぶつかり合うようなことを
話題にしたり、難しいことをテーマにしたりすることは意識的に避けています。
気持ちが通じる人と明るく楽しく仲良くをモットーに?考えているのだけど、今日は愚痴を
書かせてもらっちゃいました。すみません。暗くなっちゃったなぁ。
コメント欄も久しぶりに開けて明るい話題を…と思っていたのだけど。

気持ちを落ち着かそう…とカメラをいじって写真を撮ってみる。
温かみのある色よりモノクロブルーの方が今の私の気持ちに合っているかな?
ろうそくのまわりにたくさんの貝殻を並べて「夏の終わりに…」をイメージしました。
<< ありがとう ページトップ 明日に向けて! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon